山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
今回はプレス部の準備です。
プレス部だけで、大量にあります。

20170211_プレス部

オプション品を追加で購入してくれる方、多いです。
種類も多いですから、一つずつやっていかないと混乱しそうです。
やることと言えば、タップをさらえて、ヘリサートを挿入していくだけです。
1個当たりは数分もあればできますが、量があるからねぇ。

20170216_プレス部2

20170216_プレス部3

ガイドパイプが届き次第、追加でオプションを購入された皆様にご連絡差し上げます。
もう少しだけお待ちください。

【2017/02/18 21:42】 | 2017年プレスマシン
トラックバック(0) |

こんばんは
さかな
ヘリサート使っているんですね。仕事でヘリサート使う時ありますが、慣れるまで入れる時ミスりましたよ。

Re: こんばんは
ashtaka
さかなさん、こんばんは。

ヘリサート、使ったことあるのですね。
ヘリサートでも、いろんな種類があります。
私は入れやすいものを選びました。

コメントを閉じる▲