山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
ゴールデンウィークですね。
今年のゴールデンウィークは東京観光に決まってます。
ネズミの国2つとスカイツリーを見に行くことになりそうです。
おそらくですが、3日ランド、4日シー、5日ツリーとなりそうです。
どこも朝一から動かされます。(汗)
まだ、確定じゃないし、変更もありえるけど、しんどい1週間になりそうです。



前回のお試し産卵でダメだったYG、3ラインと、久留米を再ペアリングして、再セットしました。
期間は5日間です。
YG、1ラインは、8個採れ、ほぼ確実にOKな卵です。
自己ブリ85.8mmに次ぐ、85.4mmが種有り確定となりましたので嬉しいですね。

YGのもう2ラインは、4個と6個採れています。
やや小さめで、色がちょっと悪いかな。
4個の方が、まだいい色ですね。
前回のように、すぐにつぶれてしまうわけではないですから、まだ可能性はあります。

久留米の再トライですが、こちらは前回の不振が何だったのと言う爆産状態です。
ほぼ確実な卵、12個ゲットです。
これで久留米バトルに参加できそうです。
久留米は15~20頭を目標にしてましたから、セット追加しておきました。
採れすぎても困るから、3日ほどで解除する予定です。

完璧なスタートとは言えませんが、ライン数が多いですから、何とかなるでしょう。

【2017/04/29 20:08】 | 2017年ブリード
トラックバック(0) |

おはようございます
さかな
状態の良い卵が出てくると期待が膨らみますね。久留米バトル楽しくなりそうですね。

Re: おはようございます
ashtaka
さかなさん、こんばんは。

そうですね。
1ライン当たり、そんなに採るつもりはありませんし、上位も目指していません。
それでも、参加するだけで話題作りにはなりますね。
お互いにいい結果が出るといいですね。

コメントを閉じる▲