FC2ブログ
山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
もう2日で今年も終わりです。

今年はブリードよりもプレスマシンに偏ってましたね。
何よりも、Type30Tを作ったことが大きいかな。
1本目で失敗したせいで、ブリード数は大幅ダウンしちゃいましたからね。
成績も変わり映えしなくて、記事にすることが少なかった。
まあ、自分なりの記録を兼ねた経過報告ですから、サイズは2の次ですわ。
とは言え、大きいの出したいものです。(汗)
まあ、自己ギネスさえ更新できればよしとしなくちゃね。

来年はもう少しブリードに力を入れたいものです。
また、200頭態勢に戻す予定です。
とは言え、プレスマシンの引き合いも多くなっていますので、どうしようかな。
私のブログと口コミだけでしか、宣伝しないようなマイナー製品なのに、ここまで引き合いがあるのは、すごいです。

お世話になった皆さま、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

【2017/12/30 15:41】 | 2017年その他
トラックバック(0) |

こんばんは
gifunotaka
完成度が高い商品ですからね、
マシンが欲しい方がみえたら迷わずお勧めさせていただきますよ^^

また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください^^

こんばんは
さかな
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Re: こんばんは
ashtaka
gifunotakaさん、こんばんは。

ホンの少しでも改良の余地があれば、どんどんと対応してきました。
変更もなく作り続けることの方が、退屈でつまらないです。
単なる自己満足ですが、それを見ていてくれる人がいることだけでもありがたいです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

Re: こんばんは
ashtaka
さかなさん、こんばんは。

今年はたくさん訪問していただきましてありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

コメントを閉じる▲