FC2ブログ
山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
お陰様をもちまして、10月製作分のAshtakaプレス、Type20S、Type30T共、完売しました。
リニューアルしたType25Sも、引き取り先が決まりました。
皆様、ありがとうございました。

既に来年3月分の予約が数名、入ってきています。
3月分の製作数は増やすつもりはありませんので、早々に製作予定分が完売するかもね。

ブログ横のAshtakaプレスの説明も古くなってきた感がありましたので、いろいろとリニューアルしました。


Ashtakaプレスは、毎年3月と10月に製作していますが、今年は10月製作分を1ヶ月前倒ししています。
9月末には、ほとんど組み立てが終わってたんだな。

早めた理由ですが、来週中旬から10日ほど、京大病院への入院が決まっているのですわ。
命に係わる病気じゃありませんので、ご心配なく。
入院中に、名古屋で松野さんを偲ぶイベントがあるようですが、完全にかち合って行けません。(泣)

ヒマな10日間になるだろうな。
パソコンを持っていきネットができる環境にしますから、どなたか暇つぶしにメールしてください。(笑)


FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2018/10/20 17:05】 | 2018年プレスマシン
トラックバック(0) |

こんばんは
さかな
プレスすごい人気ですね!
入院ですか。大変そうですがお大事に。

こんばんは^_^
ぼーず
購入者ブログに追加していただき
有難うございますm(_ _)m
既に3月分の予約も入ってるとの事で
Ashtakaプレス、そろそろ世界進出でしょうか^ - ^
自分が設計した品があれだけ出回り、紹介される、素晴らしいですね!
入院との事ですが ご心配なくとの事ですので、ゆっくり体を休めてきてください^ ^

Re: こんばんは
ashtaka
さかなさん、こんにちは。

プレスマシン、どこまで欲しい人が続くことやら・・・。

手術は無事に終わり、退屈な入院生活を送っています。
日本でここしかない最先端の機器まで使ったそうです。
結果がはっきりするのは数か月先ですけどね。



Re: こんばんは^_^
ashtaka
ぼーずさん、こんにちは。

現在、暇を持て余しています。(汗)

世界進出と言えば、先日、韓国からの注文がありました。
驚きです。
さすがに検閲とか送料とかの問題があり、お断りしました。
何かトラブルあると、かなわんですからね。

韓国人って、漢字わからないと初めて知りました。
ちぐはぐな日本語に訳されたメールが来ましたので、出来るだけシンプルな返信でやり取りしました。
私にはハングル文字で住所、氏名なんて書く自信もありません。


コメントを閉じる▲