FC2ブログ
山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
最近の自粛でヒマを持て余すことが多く、いい機会だからとイラストレーターの勉強を兼ねて、Ashtakaプレスのパンフ作成を考えています。
少し古いイラストレーターですが、写真貼り付けと文字記入がようやくできるようになりました。(汗)
何とか形になってきていますが、もっとかっこよくできないかしら。

20200504_ashtakapress.jpg

何をどうすれば、かっこよくなるのか・・・。
素人ではこの辺りが限界かもしれません。
どなたか、こういったパンフデザインに詳しい方、いませんか。
よければ、教えてほしいものです。


最近の自粛で、皆さんは自宅でネットサーフィンばかりやっているのでしょうか。
ゴールデンウィークに入ってから、Ashtakaプレスの予約者が急増しています。
11月納品分の予約終了を7月当たりと考えていましたが、もっと早く受付終了になりそうな勢いです。
まだ今の所、余裕がありますけどが、過去の予約者の伸び率からみても早い感じを受けています。
どうしても製作キャパに限界がありますから、超えた分は来年回しとさせていただきます。
予約するだけでは注文になりません。
正式注文は7月当たりにさせていただきます。
それまではキャンセル可です。
予約さえしておけば、いつの間にか予約数がいっぱいになって、次期ロット回しになることが避けられます。
興味のある方は、早めにメールフォームからご連絡ください。




FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2020/05/04 08:10】 | 2020年プレスマシン
トラックバック(0) |