FC2ブログ
山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
予想外のことですが、11月納品分のType30Tの予約が早々に完売となりました。
超高価なマシンですが、究極を求める方は多いものですね。
まあ、どんな高価であれ、既成ボトルを購入することを思えば、安いものかな。
Type30Tは製作も面倒なマシンですから、あまり多くは作れません。
ここで打ち切りとさせていただきます。
以後は、来年3月分の予約とさせていただきます。

Type20Sの方も当初の製作予定数を大幅に超えてしまっています。
こちらはギヤ比、重量など、最もバランスの取れた使いやすいマシンです。
1400堅詰めの必要にない1本目には私も重宝しています。

Type20Sは私が頑張れば、少しは増やせると思って、もう少しだけ予約を続けます。
それでも7月早々には打ち切る可能性が大です。
予備機も少し作るつもりですが、なくなり次第、来年3月分に回させていただきます。
予備機の場合、オプション品を自由に選べませんから、オプションまでご希望の方は早めにご予約していただいた方がいいと思います。
よろしくお願いします。

【2020/06/26 07:36】 | 2020年プレスマシン
トラックバック(0) |

オプション
坂内
type20s予約したんですが、オプションは、まだ後で決めれば良かったんでしたっけ?

Re: オプション
ashtaka
坂内様
私信しました。
よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲