山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
予約で注文を受けた分のプレスマシンが全台、完成しました。

20120311-03-2.jpg


並べてみると、壮観ですね。
レバー付の1台は、手渡しできる方のものです。
左利き用のものも、1台あります。
レバーは別途包んで同梱します。

入金のあった方から順に、梱包を始めています。
既に、3件の発送を完了しました。
早く欲しい方は、送金していただければ、すぐに梱包に入ります。

梱包は、かなり大変でした。
反転しても、横向いても、動かないように固定するのに、苦労しました。
素人梱包ですから、梱包の見栄えは良くないので、その点はご了承下さい。
2台目以降は要領が分かりましたので、割と早く梱包できるようになりました。
メンテナンス等の書いてある簡単な取説っぽいのを、同梱しています。
不明点がありましたら、メールででも聞いて下さい。

在庫として残っているプレスマシンですが、嬉しいことに既に台数以上の注文希望が舞い込んでいます。
完売決定ですね。(笑)
ありがとうございました。
注文希望は、次の日曜日(3/18)の昼12時までの受付とします。
その後、抽選を致します。
抽選は私の独断でさせていただきます。
適当にクジを作って子供にでも引かせるつもりです。
くれぐれも当選後のキャンセルはなきようにお願いします。
キャンセルも、抽選受付終了と同じく、次の日曜日(3/18)の昼12時までとします。

よろしくお願いします。


FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2012/03/13 20:00】 | 2012年プレスマシン
トラックバック(0) |

こんばんわ
鍬野家こうすけ
マジ、かっこいいですね。
自作品とは思えね、出来栄え。
上手ですね~
私も、自作冷温室、早く完成させねば。

こんにちは。
pax
もう完売ですか、やはり記事を見ていると欲しくなるのですかね。
今現在は世界に10台だけですよね。
貴重なプレスマシンですね(笑)
到着楽しみにしていますね。

毎度です
ちなみ
やはりユーザー目線で作ると使い勝手がよさそうですね。エバクワさんの記事を見てもそれが伝わってきます。左利き用はすごい。ここまではなかなか気づかないですよ。

Re: こんばんわ
ashtaka
こうすけさん、こんばんは。

カッコいいでしょう。(笑)
自分でも満足してます。

自作冷温室ってすごいですね。
私は冷し虫家で精一杯です。
何にせよ、自作って、やっている間は楽しいものです。
頑張って下さいね。

Re: こんにちは。
ashtaka
paxさん、こんばんは。

私とエバクワさんのも合わせると、12台です。
無事に届いたようで、ホッとしました。
じゃんじゃんと詰めて下さい。

ありがとうございました。

Re: 毎度です
ashtaka
ちなみさん、こんばんは。

そうですね。
自分のやりたいように変更していけるのが自作のいい所です。
やっている間は楽しかったですね。
ちなみさんも、そうじゃないですか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
マジ、かっこいいですね。
自作品とは思えね、出来栄え。
上手ですね~
私も、自作冷温室、早く完成させねば。
2012/03/13(Tue) 23:27 | URL  | 鍬野家こうすけ #-[ 編集]
こんにちは。
もう完売ですか、やはり記事を見ていると欲しくなるのですかね。
今現在は世界に10台だけですよね。
貴重なプレスマシンですね(笑)
到着楽しみにしていますね。
2012/03/14(Wed) 10:59 | URL  | pax #-[ 編集]
毎度です
やはりユーザー目線で作ると使い勝手がよさそうですね。エバクワさんの記事を見てもそれが伝わってきます。左利き用はすごい。ここまではなかなか気づかないですよ。
2012/03/14(Wed) 22:54 | URL  | ちなみ #FOTfDAe6[ 編集]
Re: こんばんわ
こうすけさん、こんばんは。

カッコいいでしょう。(笑)
自分でも満足してます。

自作冷温室ってすごいですね。
私は冷し虫家で精一杯です。
何にせよ、自作って、やっている間は楽しいものです。
頑張って下さいね。
2012/03/15(Thu) 18:57 | URL  | ashtaka #Y8jRpGJE[ 編集]
Re: こんにちは。
paxさん、こんばんは。

私とエバクワさんのも合わせると、12台です。
無事に届いたようで、ホッとしました。
じゃんじゃんと詰めて下さい。

ありがとうございました。
2012/03/15(Thu) 18:58 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: 毎度です
ちなみさん、こんばんは。

そうですね。
自分のやりたいように変更していけるのが自作のいい所です。
やっている間は楽しかったですね。
ちなみさんも、そうじゃないですか。
2012/03/15(Thu) 19:00 | URL  | ashtaka #Y8jRpGJE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック