山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
この度は、私のプレスマシンを気にかけていただきまして、ありがとうございます。
お陰様をもちまして、全て、完売いたしました。
購入された皆様方、私のプロジェクトに協力していただきまして、誠にありがとうございました。

最後の在庫3台の抽選に10人もの方の応募が集まり、こんなに欲しい人がいるのだと、驚きましたね。
やはり、実機のレポートがあると違いますね。
エバクワさん、paxさん、Maxさん、宣伝ありがとうございます。
当選された方々、おめでとうございます。
落選された方々、ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。

今回、落選された方たちから、次回の製作を強く要望されています。
仮予約をしたいと言われる方も多々います。
そこまで期待されると、重い腰も動きそうです。(笑)
もし製作するとしたら、と言う前提で、落選された方が仮予約された場合は、最優先でお渡しするとの約束を致しました。
作るとしたら、仮予約を8月頃まで受付して、人数が集まり次第、正式な注文の確認をして、11月頃に完成と言ったスケジュールでしょうか。
羽化ビンの詰めには間に合うのではないでしょうか。
その前に実際に使用してみての改善点の反映や、作りやすくするための変更などもしていきたいと思っています。
プレスマシン-Type1は、今回の12台だけで製作終了です。
プロトタイプって感じですね。
次回は、Type2 として、一部変更したものを、登場させるつもりです。
圧力や強度は変えるつもりはありませんので、購入される方にとっては、何ら関係のない変更になるでしょう。
価格も維持したいと思っています。
台数もそんなに作ることはできませんから、10人少々、集まったら、仮予約受付も終了と致します。
仮予約したい方がおられましたら、メールフォームにて、住所、氏名、メールアドレス、(あれば、HN)をご連絡下さい。
落選された7人の中の、5人もの方から、既に仮予約を承っています。
これだけで、仮予約予定分の半分埋まったと思うと、ありがたい話です。
仮予約の段階でのキャンセルは、ご自由にしていただいて結構です。
ただ、最低限のモラルを持ってお願いします。
一体、どれほどの人が欲しいのと思うのでしょうか。
高額なものですからね。
待てるのなら三階松さんからの方がお値打ちに購入できますよ。

少なくとも、集まった人数分だけ、私の気持ちは高ぶることでしょう。(笑)
ただ、今の所、製作することを、確約できませんので、ご理解下さい。
よろしくお願いします。

今回は完売の報告と御礼と言うことで、コメなしとします。
コメは前の記事でお願いします。


FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット