山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
先週、第一期分の組立が終了し、梱包をしました。
一気に梱包すると、疲れますね。(笑)
20121104_梱包


これらのプレスマシンの発送は、全て終了しました。
無事、届いた皆さんから、ありがたいお言葉をいただけています。
感謝されると、作って良かったとホッとしますね。

Type1の時は、ガンガンに梱包しましたが、今回は少し緩めにしています。
手を抜いたと言われても仕方ないです。(汗)
けど、よほど、乱暴に扱われない限り、大丈夫だと思います。
その分、早く梱包できるようになりました。
これだけまとめて発送できるのも、梱包を簡単にしたことが大きいです。
もし、何かありましたら、ご連絡下さい。

第二期分の製作も順調です。
第一期分と合わせて終わらせてしまった加工もありますし、ブリードでやることがない時期になりましたので、作業に集中できることもあり、一気に進むと思います。
残り全てを一気に用意するのも大変ですから、まずは、第二期分の中でも前払いして頂いている方から、ご案内を開始しますね。

長らくお待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけお時間を下さい。
よろしくお願いします。

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2012/11/08 23:59】 | 2012年プレスマシン
トラックバック(0) |

こんにちは
toplegend44
仕事場からです!(笑)

発送の方始まったんですね?
うちもぼちぼちですか?

楽しみに待っております。

逸品といえるプレスマシン
waizu
この度は、お世話になりました。
昨晩届きましたが、その出来の素晴らしさに感動し、菌糸ブロック派のブリーダであれば、是非とも手に入れておくべき逸品だと思いました。

来春からのビン詰が楽しみです!!

こんにちは。
pax
お疲れ様でした。
本当にプレスマシーンは職人芸ですよね。
と言いながらも体調が悪くて詰め詰め作業が出来ないので今年は既製品にしました。
来年こそは沢山使いたいですね。

Re: こんにちは
ashtaka
toplegend44さん、こんばんは。

無事に届いたようで良かったです。
ありがとうございました。

Re: 逸品といえるプレスマシン
ashtaka
waizuさん、こんばんは。

ありがとうございます。
無事に届いてホッとしております。
使用レポート、待ってますね。

Re: こんにちは。
ashtaka
paxさん、こんばんは。

そうでしたか。
まだ、使われてないんですね。
あれだけ、気持ちよく乗り換えたのに残念でしたね。

もう、お体の方は大丈夫でしょうか。
健康あっての趣味ですから、どうぞご自愛下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
仕事場からです!(笑)

発送の方始まったんですね?
うちもぼちぼちですか?

楽しみに待っております。
2012/11/09(Fri) 14:40 | URL  | toplegend44 #-[ 編集]
逸品といえるプレスマシン
この度は、お世話になりました。
昨晩届きましたが、その出来の素晴らしさに感動し、菌糸ブロック派のブリーダであれば、是非とも手に入れておくべき逸品だと思いました。

来春からのビン詰が楽しみです!!
2012/11/14(Wed) 12:26 | URL  | waizu #7DK5op8c[ 編集]
こんにちは。
お疲れ様でした。
本当にプレスマシーンは職人芸ですよね。
と言いながらも体調が悪くて詰め詰め作業が出来ないので今年は既製品にしました。
来年こそは沢山使いたいですね。
2012/11/14(Wed) 15:11 | URL  | pax #-[ 編集]
Re: こんにちは
toplegend44さん、こんばんは。

無事に届いたようで良かったです。
ありがとうございました。
2012/11/15(Thu) 21:19 | URL  | ashtaka #-[ 編集]
Re: 逸品といえるプレスマシン
waizuさん、こんばんは。

ありがとうございます。
無事に届いてホッとしております。
使用レポート、待ってますね。
2012/11/15(Thu) 21:20 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんにちは。
paxさん、こんばんは。

そうでしたか。
まだ、使われてないんですね。
あれだけ、気持ちよく乗り換えたのに残念でしたね。

もう、お体の方は大丈夫でしょうか。
健康あっての趣味ですから、どうぞご自愛下さい。
2012/11/15(Thu) 21:23 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック