山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
皆様、いろいろとプレスマシンの名称を考えていただきましてありがとうございます。

やはりシンプルに、ashtaka-pressとすることにします。

ただ、表記を悩みました。
そのまま、「ashtaka-press」にするか、カタカナで「アシュタカプレス」とするか、少し砕いてひらがなで「あしたかぷれす」とするか・・・。
「アシュタカ」と言うHNの方が他にいるようです。
「あしたか」だと愛鷹と関連付けられるかな。
静岡産じゃないから、まずいかも。
Ashtakaと言うインドのユニットがいるようですね。
インドなんて関係ないわな。
結局、HNはアルファベットが、一番しっくり行くかなと思っています。
で、「Ashtakaプレス」と、することにします。
プレスマシン、Type-1は、Ashtakaプレス(プロトタイプ-1)。
プレスマシン、Type-2は、 Ashtakaプレス(プロトタイプ-2)。
プレスマシン、Type-2改で、 Ashtakaプレス。
と、なります。

どこまで作り続けることが出来るか分かりません。
皆様の要望があってこその製品です。

今後ともよろしくお願いします。

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット