山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
Ashtakaプレスの組立は順調に進んでいます。
さすがに3ロット目ですから、組立は慣れたモンで、30分とかからず1台組み上がります。
梱包まで一気にやると、結構大変ですけどね。
人によって、オプションの違いがありますので、混乱しないように一人ずつ確実に進めていきます。

とりあえず、前回のロットの余剰品抽選会の時までにご連絡いただいた方の分は全て組み上げました。
20130302_発送

凄い量ですね。
これ以上、作っても置いておく場所がありません。

該当される各々方にはメールを差し上げてあります。
入金が確認でき、発送OKの連絡を頂いた方より、順次、発送を致します。
届いてない方がおられましたら、再送しますのでご連絡願います。

引き続き、正式予約開始後に、ご注文いただいた方の分を組立していきます。
用意できましたら、順次メールを差し上げます。
組立は、来週中には全て終わりそうです。
今しばらくお待ち下さい。


FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2013/03/03 12:53】 | 2013年プレスマシン
トラックバック(0) |


ゲバゲバ90
こんちには。
置く場所が必要ですので、大変ですね。
丁寧な仕事で、自作とは思えません。
購入できませんが、応援しています。


良いですね
なおき
初めまして!良いですねプレスマシン!すごく心引かれますよ!予約するにはどうしたら良いんですか?宜しくお願いします!

こんにちわ
鍬野家こうすけ
プレスマシン、制作、お疲れ様です。
かなりの台数が全国で活躍しますね。
我が家もプレスマシンのおかげで3本日は硬詰め出来ましたよ。13年ブリードの1本目ももうすぐなので、活躍してもらいますよ〜


こんにちは。
グリーン
それだけ並んでいるとやはり壮観ですね。
接合部ボルトナット凸凹感がまたカッコイイです^^

こんにちは
ne3
ブリまでには、みなさんにお届けできそうですね~♪

こんばんは
toplegend44
本当に置き場所が大変そうですね。

皆さん喜んで待っているでしょうね!
うちも5月から楽に詰め詰めします。


おはようございます。
masa
こうしてズラーッと並んでるとほんと壮観ですね。

出荷を今か今か待ち望んでるashtakaDNAたち。僕の使用レポートなんか要らないくらいの台数が普及してますもんね(笑)

お疲れ様です。

Re: タイトルなし
ashtaka
ゲバゲバ90さん、こんにちは。

ようやく片付いてきました。
製作は終了し、後は発送を残すのみです。

Re: こんにちわ
ashtaka
こうすけさん、こんにちは。

全国に広がりましたねぇ。
いつクレームが来るかとビクビクしてます。(笑)
皆さんのお役に立っているといいんですけどね。

Re: こんにちは。
ashtaka
グリーンさん、こんにちは。

壮観って言うか・・・私にとっては邪魔なだけです。(汗)
でも、ようやく片付いてきましたよ。


Re: こんにちは
ashtaka
ne3さん、こんにちは。

そうですね。
皆さんの役に立ってくれると作った甲斐があって嬉しいですね。


Re: こんばんは
ashtaka
toplegend44さん、こんにちは。

お役に立っているようで、作って良かったです。
長ーく使って下さいね。


Re: おはようございます。
ashtaka
masaさん、こんにちは。

普及と言っても、所詮、70人ですよ。
クワ人口は、まだまだ多いと思いますよ。
昔からの方は、もう三階松さんのを持ってますからね。
私のなんて、要らんでしょ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちには。
置く場所が必要ですので、大変ですね。
丁寧な仕事で、自作とは思えません。
購入できませんが、応援しています。
2013/03/03(Sun) 15:03 | URL  | ゲバゲバ90 #-[ 編集]
良いですね
初めまして!良いですねプレスマシン!すごく心引かれますよ!予約するにはどうしたら良いんですか?宜しくお願いします!
2013/03/03(Sun) 15:24 | URL  | なおき #Hyf0ngDc[ 編集]
こんにちわ
プレスマシン、制作、お疲れ様です。
かなりの台数が全国で活躍しますね。
我が家もプレスマシンのおかげで3本日は硬詰め出来ましたよ。13年ブリードの1本目ももうすぐなので、活躍してもらいますよ〜
2013/03/03(Sun) 15:40 | URL  | 鍬野家こうすけ #-[ 編集]
こんにちは。
それだけ並んでいるとやはり壮観ですね。
接合部ボルトナット凸凹感がまたカッコイイです^^
2013/03/03(Sun) 16:20 | URL  | グリーン #-[ 編集]
こんにちは
ブリまでには、みなさんにお届けできそうですね~♪
2013/03/03(Sun) 17:27 | URL  | ne3 #-[ 編集]
こんばんは
本当に置き場所が大変そうですね。

皆さん喜んで待っているでしょうね!
うちも5月から楽に詰め詰めします。
2013/03/03(Sun) 22:08 | URL  | toplegend44 #-[ 編集]
おはようございます。
こうしてズラーッと並んでるとほんと壮観ですね。

出荷を今か今か待ち望んでるashtakaDNAたち。僕の使用レポートなんか要らないくらいの台数が普及してますもんね(笑)

お疲れ様です。
2013/03/04(Mon) 09:49 | URL  | masa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゲバゲバ90さん、こんにちは。

ようやく片付いてきました。
製作は終了し、後は発送を残すのみです。
2013/03/09(Sat) 15:50 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんにちわ
こうすけさん、こんにちは。

全国に広がりましたねぇ。
いつクレームが来るかとビクビクしてます。(笑)
皆さんのお役に立っているといいんですけどね。
2013/03/09(Sat) 15:51 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんにちは。
グリーンさん、こんにちは。

壮観って言うか・・・私にとっては邪魔なだけです。(汗)
でも、ようやく片付いてきましたよ。
2013/03/09(Sat) 15:53 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんにちは
ne3さん、こんにちは。

そうですね。
皆さんの役に立ってくれると作った甲斐があって嬉しいですね。
2013/03/09(Sat) 15:54 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんばんは
toplegend44さん、こんにちは。

お役に立っているようで、作って良かったです。
長ーく使って下さいね。
2013/03/09(Sat) 15:55 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: おはようございます。
masaさん、こんにちは。

普及と言っても、所詮、70人ですよ。
クワ人口は、まだまだ多いと思いますよ。
昔からの方は、もう三階松さんのを持ってますからね。
私のなんて、要らんでしょ。
2013/03/09(Sat) 16:02 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック