山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
Ashtakaプレスの自作部の製作を開始しました。
加工屋さんから部品が出来てくるまで、できる作業は、ベース板加工くらいです。
ひたすら、穴あけをして、回りのバリを取るだけです。
まずは、穴あけ作業をやりました。
同じ作業を、ずっと続けますので、単調ですね。
精神的にも疲れます。
10月早々に加工屋さんから部品がドッと届きます。
購入品もそろそろ発注しなければなりません。

まだ、ボトル交換が尾を引いてます。
もうすぐ10月なのに、昼間は暑いですねぇ。
もう少し、ゆっくりとプレス機製作のスタートすれば良かったかなと少し後悔してます。(汗)
これからしばらくの週末は、ボトル交換と、プレス機製作作業に追われそうです。


仮予約をされている福岡県八女市のM様、何度メールを送っても返信がありません。
メーラーを変えて送ってもありません。
SMSで送っても返信ありません。
仮予約の間はキャンセル可なのですから、都合が悪ければキャンセルすればいいのに、音沙汰なしは非常に困ります。
申し訳ありませんが、これにてキャンセル扱いとさせていただきます。

(ニックT様ではございません。
誤解を与えましたことを深くお詫びいたします。)


Ashtakaプレスは、まだご注文を受け付けています。
ただし、穴あけロッド、8本レバー、左利き仕様は、締め切りとしました。
お選びいただけるオプションは、φ85プレス部とゴム敷きのみです。
これらも数に限りがあります。
ご希望の方は早めにお願いします。


FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2013/09/23 23:59】 | 2013年プレスマシン
トラックバック(0) |

おはようございます。
mustar
単調な作業の繰り返しって気持ちが折れてきますよね(汗)

お手数おかけしておりますが宜しくお願い致します(;^_^A


ゲバゲバ90
お久しぶりです。菌糸プレス落札されました。

後は、貴殿のマットプレスを待つだけです。

楽しみです。

こんにちは
toplegend44
プレス機組立頑張って下さいね!

幼虫交換楽しみにしてます。

Re: おはようございます。
ashtaka
mustarさん、こんばんは。

最初は特に単調ですから、精神的にも疲れますわ。
少しずつ進めて行くしかありません。

皆さんの笑顔のためにもね。(笑)

Re: タイトルなし
ashtaka
ゲバゲバ90さん、こんばんは。

ちょっと、気が早かったかなぁ。(笑)
もし、私に何かあって、遅れたらどうするのと、気になってます。
何事もないことを祈っていて下さい。

Re: こんにちは
ashtaka
toplegend44さん、こんばんは。

プレス機は、ボチボチやって行きますわ。

幼虫交換、楽しみなのは、toplegend44さんからの里子かな。(笑)
久留米の2本目交換は、驚きはなさそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
単調な作業の繰り返しって気持ちが折れてきますよね(汗)

お手数おかけしておりますが宜しくお願い致します(;^_^A
2013/09/24(Tue) 05:36 | URL  | mustar #J5bTZWlQ[ 編集]
お久しぶりです。菌糸プレス落札されました。

後は、貴殿のマットプレスを待つだけです。

楽しみです。
2013/09/25(Wed) 13:57 | URL  | ゲバゲバ90 #-[ 編集]
こんにちは
プレス機組立頑張って下さいね!

幼虫交換楽しみにしてます。
2013/09/26(Thu) 11:39 | URL  | toplegend44 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
mustarさん、こんばんは。

最初は特に単調ですから、精神的にも疲れますわ。
少しずつ進めて行くしかありません。

皆さんの笑顔のためにもね。(笑)
2013/09/27(Fri) 21:01 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: タイトルなし
ゲバゲバ90さん、こんばんは。

ちょっと、気が早かったかなぁ。(笑)
もし、私に何かあって、遅れたらどうするのと、気になってます。
何事もないことを祈っていて下さい。
2013/09/27(Fri) 21:03 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんにちは
toplegend44さん、こんばんは。

プレス機は、ボチボチやって行きますわ。

幼虫交換、楽しみなのは、toplegend44さんからの里子かな。(笑)
久留米の2本目交換は、驚きはなさそうです。
2013/09/27(Fri) 21:04 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック