山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
この週末で、Ashtakaプレス、オプション品の受付を終了します。
来週早々から加工屋さんとのネゴを開始します。

Φ85プレス部と、プッシャー単品は作ることができそうです。
どちらも20人近く集まっています。
ありがとうございました。

ただ、穴あけロッドは難しいかもしれません。
何とか注文のあった分だけでも作れないかとは、思っていますけどね。
ネゴ次第ですけど、数がないと厳しそうですわ。
悩んでいる方がおられましたら、お問い合わせ下さい。
少しでもスケールメリットを活かせたらと思っています。

ご注文された皆様方、今しばらくお待ち下さい。
遅くても2月中旬にはお届けしたいと思っています。
ネゴが終了しましたら、ご連絡差し上げます。
よろしくお願いします。

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット