山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
ボルトアップによる組立に入ります。

Type-2より、フレームの固定をM6から、M8へアップしました。
2割、圧縮率を上げたため、各部を計算し直し、価格を変えない範囲で、少しでも安心できる構造にするためです。
安全率が上がっただけですから、Type-2では、まずかったと言うわけではありません。

プレートとブロックを固定します。

20150228_B1

スタンドを取付します。

20150228_B2

ベース板とスタンドを固定します。

20150228_B4

今日はここまで。(笑)

【2015/03/02 23:59】 | 2015年プレスマシン
トラックバック(0) |

こんばんは
toplegend44
安全率が上がるのは
良い事ですよね!

今後どんどん完成に
近づいていくんですね。

Re: こんばんは
ashtaka
toplegend44さん、こんばんは。

改善と言っても、所詮は自己満足に過ぎないかもしれません。

もう、一部の方には、発送を開始しています。
ブログはじらして(笑)少しずつアップしていきます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
安全率が上がるのは
良い事ですよね!

今後どんどん完成に
近づいていくんですね。
2015/03/03(Tue) 19:15 | URL  | toplegend44 #-[ 編集]
Re: こんばんは
toplegend44さん、こんばんは。

改善と言っても、所詮は自己満足に過ぎないかもしれません。

もう、一部の方には、発送を開始しています。
ブログはじらして(笑)少しずつアップしていきます。

2015/03/04(Wed) 18:42 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック