山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
先日のタイムトライアルが本当かなと言う疑問を感じた方もおられると思います。
それを証明するため、動画を撮ることにしました。
4ブロックでは、長すぎると思い、2ブロックでの撮影です。

2ブロックを崩した状態で、スタートします。
Type-SSSを使い、1400ccを詰めます。

[広告] VPS


5分ちょいで、6本詰められました。
6本目は7分目ですけどね。

1本当たり1分を切っていますから、前回より早くなっていますね。(汗)
前回が限界だと思っていましたが、まだ余力があったようです。

いかがでしょうか。
皆さんも挑戦してみてください。

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2015/11/20 23:59】 | 2015年プレスマシン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック