山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
組立は順調です。

これが今回のAshtakaプレス。

20161001_Type-3-1.jpg

20161001_Type-3-2.jpg

ゴム敷き付き

20161001_Type-3-GOM.jpg

前回のType-3から、少しイメージが変わっています。
Type-3改とでも言おうかな。

加工屋さんが変わり、強度的には影響ない所で、その都合に合わせました。
Type-3より、やや軽くなっています。

全額入金の確認できた順番に出荷も開始しました。
一気には作れないから、未入金の方、慌てなくてもいいですよ。(汗)
余裕があるようなら、お時間のある時に送金しておいて下さい。

まあ、ボチボチとやっていきますね。

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2016/10/12 23:17】 | 2016年プレスマシン
トラックバック(0) |

こんばんは
さかな
見るからに素晴らしい作りのプレス機ですね。自分も自作でプレス機作りましたがお恥ずかしいくらいです。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: こんばんは
ashtaka
さかなさん、こんばんは。

さかなさんもプレス機作られたのですね。
専門家じゃないと苦労したでしょう。

私、一応設計のプロですから、中途半端なものは作れませんわ。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
見るからに素晴らしい作りのプレス機ですね。自分も自作でプレス機作りましたがお恥ずかしいくらいです。
2016/10/13(Thu) 21:28 | URL  | さかな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/14(Fri) 14:03 |   |  #[ 編集]
Re: こんばんは
さかなさん、こんばんは。

さかなさんもプレス機作られたのですね。
専門家じゃないと苦労したでしょう。

私、一応設計のプロですから、中途半端なものは作れませんわ。(笑)
2016/10/16(Sun) 18:43 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック