山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
年末にスキーへ行ってきました。

20161229_スキー

雪が少ないですね。
北日本とは大違いです。
駐車場すら雪がなく、運転は楽でしたけど、雪質は今一つでしたね。

遠くに見えるのは御岳です。

20161229_雪山

もう噴火の後はありません。
雪が少ないのもよく分かるでしょう。

今年はどなたが飛躍するのでしょうか。
皆様のご活躍を期待してます。
今年もよろしくお願いします。

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2017/01/01 00:00】 | 2017年その他
トラックバック(0) |

こんばんは
toplegend44
スキーですか!
良いですね!まだこの冬雪見てません!

今年も宜しくお願いします。

こんばんは
さかな
明けましておめでとうございます。

去年は早い11月に雪が降った地域が沢山あり、雪を心配していましたが、思っている以上に雪が降らないです。
降らなければ降らないで生活するには楽ですけどね。
今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。
mustar
スキー場良いですね。
ヤメてから20年以上行ってません(;^_^A

今年もどうぞよろしくお願い致します^ ^

おめでとうございます。
yymaverick
こんばんは。
スキー場は人も少なそうでストレス無く滑れそうですね。
私をスキーに連れてって世代の私ですから、毎週のようにスキー場に通った時代もありました。
いつも更新は拝見させて頂いています。今年も宜しくお願いいたします。

Re: こんばんは
ashtaka
toplegend44さん、あけましておめでとうございます。

地元では、あれっ雪かなと思う程度チラついたことがある程度です。
スキー場周りにあれだけないのだから、今期は雪、少ないですね。

今年もよろしくお願いします。

Re: こんばんは
ashtaka
さかなさん、あけましておめでとうございます。

普段の生活では、雪なんて災害のようなもんです。
子供はぼやいてますけどね。

今年もよろしくお願いします。


Re: 明けましておめでとうございます。
ashtaka
mustarさん、あけましておめでとうございます。

スキーは時々やらない年もありますが、もう30年以上やってますね。
若い時は結構やってましたが、今では行ってもシーズン1,2回です。
若い時みたいな無理な滑りはできなくなりましたね。
リフトも数回しか乗りません。
それでも、次の日はボロボロですわ。

今年もよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます。
ashtaka
yymaverickさん、あけましておめでとうございます。

私をスキーに連れて行って・・・。
滅茶苦茶懐かしい映画じゃないですか。
私も好きでしたねぇ。
完全に同世代ですね。

あの時代はどのスキー場も激混みでしたね。
大きなスキー場行くと、リフト待ち2時間なんてありました。
リフト自体も遅くて、短くて、非効率だったからね。
今思うと、良く行ったなと思いますね。

若い時、そこそこ滑れたから、年取ってからも何とか行けるのかとも思いますね。
体力は激減してますけどね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
貴吉おやじ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

スキーですか!、良いですね。(^^)
本年こぞ飛躍したいです。
勉強させて頂きます、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


あけましておめでとうございます
たかとぱぱ
あけましておめでとうございます。

昨日息子と今シーズン初スキーに行ってきました。
下の方はコースが茶色くなっているところもあり、もう一降りして欲しいところです。

本年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます
ashtaka
貴吉おやじさん、あけましておめでとうございます。

勉強って・・・・。
私なんかよりいい成果が、出ている方が大勢います。
そちらの方を参考にされた方がいいと思いますけど・・・。(汗)
来期はいい成果、期待しえますね。

今年もよろしくお願いします。


Re: あけましておめでとうございます
ashtaka
たかとぱぱさん、あけましておめでとうございます。

今日もスキーに行ってきました。
朝一から滑り、昼に終了して、今、帰ってきました。
これが体力の限界です。(汗)
今期のスキーは、これで終了かな。

今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます
アトム
ashtakaさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はプレス機のおかげで乗り切る事ができました。ありがとうございます。スキーいいですね。
わが家も子どもたちを連れて行く予定でしたが、流行りの胃腸炎に長男がかかり、中止になりました。
今年もよろしくお願い致します。

Re: あけましておめでとうございます
ashtaka
アトムさん、あけましておめでとうございます。

プレス機、お役にたっているようで嬉しいですね。

スキー直前の病気は残念でしたね。
日を改めて行けるといいですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



こんにちは
チョネ
あけましておめでとうございます。
今年の飛躍、ashtakaさんではないでしょうか。
^ ^
今年もよろしくお願いいたします。


Re: こんにちは
ashtaka
チョネさん、あけましておめでとうございます。

私が飛躍するようなら、周りはもっと飛躍しますって。(笑)

私にとって、サイズはできたら目標ですから、真剣にサイズ狙っている方に出してもらいましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
スキーですか!
良いですね!まだこの冬雪見てません!

今年も宜しくお願いします。
2017/01/01(Sun) 01:09 | URL  | toplegend44 #-[ 編集]
こんばんは
明けましておめでとうございます。

去年は早い11月に雪が降った地域が沢山あり、雪を心配していましたが、思っている以上に雪が降らないです。
降らなければ降らないで生活するには楽ですけどね。
今年もよろしくお願いします。
2017/01/01(Sun) 18:28 | URL  | さかな #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
スキー場良いですね。
ヤメてから20年以上行ってません(;^_^A

今年もどうぞよろしくお願い致します^ ^
2017/01/01(Sun) 20:49 | URL  | mustar #-[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんは。
スキー場は人も少なそうでストレス無く滑れそうですね。
私をスキーに連れてって世代の私ですから、毎週のようにスキー場に通った時代もありました。
いつも更新は拝見させて頂いています。今年も宜しくお願いいたします。
2017/01/02(Mon) 00:11 | URL  | yymaverick #SFo5/nok[ 編集]
Re: こんばんは
toplegend44さん、あけましておめでとうございます。

地元では、あれっ雪かなと思う程度チラついたことがある程度です。
スキー場周りにあれだけないのだから、今期は雪、少ないですね。

今年もよろしくお願いします。
2017/01/02(Mon) 19:02 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんばんは
さかなさん、あけましておめでとうございます。

普段の生活では、雪なんて災害のようなもんです。
子供はぼやいてますけどね。

今年もよろしくお願いします。
2017/01/02(Mon) 19:04 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
mustarさん、あけましておめでとうございます。

スキーは時々やらない年もありますが、もう30年以上やってますね。
若い時は結構やってましたが、今では行ってもシーズン1,2回です。
若い時みたいな無理な滑りはできなくなりましたね。
リフトも数回しか乗りません。
それでも、次の日はボロボロですわ。

今年もよろしくお願いします。
2017/01/02(Mon) 19:08 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: おめでとうございます。
yymaverickさん、あけましておめでとうございます。

私をスキーに連れて行って・・・。
滅茶苦茶懐かしい映画じゃないですか。
私も好きでしたねぇ。
完全に同世代ですね。

あの時代はどのスキー場も激混みでしたね。
大きなスキー場行くと、リフト待ち2時間なんてありました。
リフト自体も遅くて、短くて、非効率だったからね。
今思うと、良く行ったなと思いますね。

若い時、そこそこ滑れたから、年取ってからも何とか行けるのかとも思いますね。
体力は激減してますけどね。

今年もよろしくお願いします。
2017/01/02(Mon) 19:15 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

スキーですか!、良いですね。(^^)
本年こぞ飛躍したいです。
勉強させて頂きます、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2017/01/04(Wed) 09:24 | URL  | 貴吉おやじ #aIcUnOeo[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

昨日息子と今シーズン初スキーに行ってきました。
下の方はコースが茶色くなっているところもあり、もう一降りして欲しいところです。

本年もよろしくお願いします。
2017/01/04(Wed) 12:39 | URL  | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
貴吉おやじさん、あけましておめでとうございます。

勉強って・・・・。
私なんかよりいい成果が、出ている方が大勢います。
そちらの方を参考にされた方がいいと思いますけど・・・。(汗)
来期はいい成果、期待しえますね。

今年もよろしくお願いします。
2017/01/04(Wed) 13:41 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
たかとぱぱさん、あけましておめでとうございます。

今日もスキーに行ってきました。
朝一から滑り、昼に終了して、今、帰ってきました。
これが体力の限界です。(汗)
今期のスキーは、これで終了かな。

今年もよろしくお願いします。
2017/01/04(Wed) 13:44 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
あけましておめでとうございます
ashtakaさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はプレス機のおかげで乗り切る事ができました。ありがとうございます。スキーいいですね。
わが家も子どもたちを連れて行く予定でしたが、流行りの胃腸炎に長男がかかり、中止になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2017/01/05(Thu) 07:14 | URL  | アトム #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
アトムさん、あけましておめでとうございます。

プレス機、お役にたっているようで嬉しいですね。

スキー直前の病気は残念でしたね。
日を改めて行けるといいですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2017/01/05(Thu) 19:24 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
こんにちは
あけましておめでとうございます。
今年の飛躍、ashtakaさんではないでしょうか。
^ ^
今年もよろしくお願いいたします。
2017/01/06(Fri) 07:13 | URL  | チョネ #-[ 編集]
Re: こんにちは
チョネさん、あけましておめでとうございます。

私が飛躍するようなら、周りはもっと飛躍しますって。(笑)

私にとって、サイズはできたら目標ですから、真剣にサイズ狙っている方に出してもらいましょう。
2017/01/06(Fri) 18:37 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック