山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
ようやく、今期のペアリングをスタートしました。
まずは、YGのお試し産卵分と、久留米からです。

チョネさん主催の久留米バトルにも参加することになりましたので、久留米は先行してやろうかなと思っています。
わずか2ラインしかない久留米ですから、モチベーションを維持するためにだけ、参加させていただきました。
最初の思いと違って、大勢の参加で、えらく派手な戦いになっていますので、気が引けています。(汗)

まあ、参加することに意義があるグループの一角で、上位挑戦グループとは、一線を引いておきましょう。(笑)

【2017/04/04 22:49】 | 2017年ブリード
トラックバック(0) |

こんばんは
さかな
久留米は何としてでも産卵成功させないとですね。久留米バトル参加者多数ですから、どうなるか楽しみですね。

こんにちは
チョネ
始まりましたね。

確かに能勢メインの方の参加は今回少ない
かもしれませんが、様々な方が参加される
限定1ライン企画。
かなり興味深いものがあります。
そうどうせやるなら熱きバトルに!^ ^
よろしくお願いいたします。

おはようございます
貴吉おやじ
久留米バトルご参加応援してます!。
上位入賞期待しております!。(^-^)

Re: こんばんは
ashtaka
さかなさん、こんばんは。

お互いに楽しめるといいですね。
結果は運だけです。

皆さん、マジに狙ってくるのかしら。

Re: こんにちは
ashtaka
チョネさん、こんばんは。

あれだけ多くの方が参加されますから、皆さん、大ハズレして、私が当たる確率は極めて低いでしょう。(汗)
私なりに楽しませていただきます。

何はともあれ、管理が大変だわ。
頑張ってくださいね。


Re: おはようございます
ashtaka
貴吉おやじさん、こんばんは。

私は上位なんて、無理です。(汗)
ハズレたら、最下位もありえます。

でも、少なくとも2本目交換までは、楽しめるでしょう。
まあ、飛び賞狙い・・・かな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
久留米は何としてでも産卵成功させないとですね。久留米バトル参加者多数ですから、どうなるか楽しみですね。
2017/04/05(Wed) 22:26 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんにちは
始まりましたね。

確かに能勢メインの方の参加は今回少ない
かもしれませんが、様々な方が参加される
限定1ライン企画。
かなり興味深いものがあります。
そうどうせやるなら熱きバトルに!^ ^
よろしくお願いいたします。
2017/04/06(Thu) 07:25 | URL  | チョネ #-[ 編集]
おはようございます
久留米バトルご参加応援してます!。
上位入賞期待しております!。(^-^)
2017/04/06(Thu) 08:50 | URL  | 貴吉おやじ #aIcUnOeo[ 編集]
Re: こんばんは
さかなさん、こんばんは。

お互いに楽しめるといいですね。
結果は運だけです。

皆さん、マジに狙ってくるのかしら。
2017/04/07(Fri) 21:14 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんにちは
チョネさん、こんばんは。

あれだけ多くの方が参加されますから、皆さん、大ハズレして、私が当たる確率は極めて低いでしょう。(汗)
私なりに楽しませていただきます。

何はともあれ、管理が大変だわ。
頑張ってくださいね。
2017/04/07(Fri) 21:17 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: おはようございます
貴吉おやじさん、こんばんは。

私は上位なんて、無理です。(汗)
ハズレたら、最下位もありえます。

でも、少なくとも2本目交換までは、楽しめるでしょう。
まあ、飛び賞狙い・・・かな。
2017/04/07(Fri) 21:22 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック