今回はホンダのスポーツカーを。
シビックRS、プレリュード、CR-X、等ありますが、昔のホンダは車体剛性低かったですわ。
気になったのは、ビート。



そして、ホンダのフラッグシップ、NS-X。



S-2000以降は剛性も高くなり、スポーツカーがスポーツカーらしくなりましたね。
S660は、今欲しい車の一つです。
シビックRS、プレリュード、CR-X、等ありますが、昔のホンダは車体剛性低かったですわ。
気になったのは、ビート。



そして、ホンダのフラッグシップ、NS-X。



S-2000以降は剛性も高くなり、スポーツカーがスポーツカーらしくなりましたね。
S660は、今欲しい車の一つです。
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こんばんは
さかな 最近はスポーツカーと思う車が少ないように感じます!
一昔前は道路ですれ違うのも当たり前の時代でしたが
今は全然ですね!
それでもGTRはたまにすれ違う事が多いかな。
Re: こんばんは
ashtaka 昔より最近の方がスポーツカーと言えるものが増えたと思いますよ。
昔はスポーツチックな車が多かったですからね。
国産車では、GTRが最も優れたスポーツカーでしょう。
さかな 最近はスポーツカーと思う車が少ないように感じます!
一昔前は道路ですれ違うのも当たり前の時代でしたが
今は全然ですね!
それでもGTRはたまにすれ違う事が多いかな。
Re: こんばんは
ashtaka 昔より最近の方がスポーツカーと言えるものが増えたと思いますよ。
昔はスポーツチックな車が多かったですからね。
国産車では、GTRが最も優れたスポーツカーでしょう。
この記事へのコメント
最近はスポーツカーと思う車が少ないように感じます!
一昔前は道路ですれ違うのも当たり前の時代でしたが
今は全然ですね!
それでもGTRはたまにすれ違う事が多いかな。
一昔前は道路ですれ違うのも当たり前の時代でしたが
今は全然ですね!
それでもGTRはたまにすれ違う事が多いかな。
2019/02/23(Sat) 21:19 | URL | さかな #-[ 編集]
昔より最近の方がスポーツカーと言えるものが増えたと思いますよ。
昔はスポーツチックな車が多かったですからね。
国産車では、GTRが最も優れたスポーツカーでしょう。
昔はスポーツチックな車が多かったですからね。
国産車では、GTRが最も優れたスポーツカーでしょう。
2019/02/24(Sun) 22:51 | URL | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
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