FC2ブログ
山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
ようやく部品が揃ってきました。

20190919.jpg


一部、届いていない部品もありますが、できる所から組み立てを開始します。

Type20S、Type30T共、11月引き渡し分に余剰品があります。
興味がある方は、お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

なんとかモチベーションを上げたいですが、最近のマンネリ化はどうしようもないですね。。
だんだんと、製作自体が面倒になってきています。
どうやってモチベーションを維持するか。
もっとも、止めるタイミングも難しいなと思うこの頃です。
どうせなら、仕事になるほど、売り上げが上がるといいのだけどね。

まあ、趣味でやっているからこそ、頻繁に改良もできます。
少しずつですが進化は止まりません。
使いやすさを極めたType20Sと、究極の強さを持つType30T。
この2種類を今後も改良し続けたいと思っています。

最近、組立開始時に少し余剰品が出ますから、クワ人口が減ったのかな。
それでも、Type-1から始めて、既に7年半。
いろいろなタイプを合わせて、累計250台以上。
個人製作とは思えない実績となっています。
背中を押してくれる皆さんのお陰ですが、我ながら、よく作ったなと。
ありがたいことですわ。

【2019/09/20 07:11】 | 2019年プレスマシン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック