FC2ブログ
山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
お陰様でType30Tは、11月製作予定分が完売しました。
ありがとうございました。

毎回思うことですが、こんなに高価なものを購入するモノ好き(失礼)いるのかしらと・・・、いるものですねぇ。
私も人のこと言えませんが・・・。(汗)
究極を目指す方が増えている感じがします。
1本目、2本目は緩めで十分ですが、3本目の1400ccを一気に堅く詰めたければ、Type30Tは必須です。
まあ、一気詰めせず、普通に詰めるだけなら、Type20Sでも堅く詰められますから、贅沢と言えば贅沢ですが・・・。
Type30Tは、まだ部品が揃ってませんので、組み立てを開始できません。
ご注文された方、もうしばらくお待ちください。


Type20Sの方は、順調に組みあがっています。

20190927_プレスマシン

いつものことながら、我ながらよくやるわと。(汗)
当初、11月の発送予定でしたが、1ヶ月ちょい前倒しできました。
加工屋さんが頑張ってくれたお陰です。
梱包が終わり次第、入金の確認できた順に発送させていただきます。

Type20Sの方は、まだ余剰品が、3台あります。
ご注文後、1週間以内には発送できます。
興味がある方は、お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。


【2019/09/28 15:33】 | 2019年プレスマシン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック