FC2ブログ
山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
来年3月納品のAshtakaプレスの注文状況ですが、前回と打って変わって、伸びがすごかったです。
Type30Tは早々と完売していました。
Type20Sも3日ほど前、完売しています。
まだ、納品まで3か月以上前なのに完売するのは驚きです。
前回は即納品が残るほど、引き合いがなかったのにね。
3月納品分は一部の部品を在庫だけで済ませる予定のため、製作予定数を増やすことができません。
今後の予約は、来年11月納品分に回させていただきます。
ご了承願います。

この伸びが続くとなると製作数を増やす必要があるのかしら。
あまりにも予約が増えるようなら、夏前くらいにもう一度作る必要があるかもね。
ただ、クワのブリード作業が忙しい時期ですから、難しいかなぁ。

既にご購入された方で、オプション品の追加をご検討の方がおられましたら、12月20日までにはご予約いただければ、3月納品分として製作可能です。
それ以降は、来年11月納品分へ回させていただく可能性が高いです。

前回は少し頭打ちかなと思っていましたが、まだまだ潜在希望者は多くおられるようです。
BE-KUWAで、MoperDorcusさんが使っていると公言していただけたせいでしょうか。
それ以外にこの変化の理由が思い当たりません。
一時的に増えただけなら、この可能性大です。
口コミで浸透してきたのがブレークする前兆なら、今後は増えるかもしれませんね。
ご購入された方にアンケートでも取ろうかしら。(笑)

まあ、何にせよ、まだしばらく製作は続けられそうですわ。


【2019/12/07 06:55】 | 2019年プレスマシン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック