fc2ブログ
山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
すったもんだの末、ようやく、【Ashtaka工房】としてヤフオクストアを開店することができました。

ヤフオクストアを開店するにあたり、疑問点いっぱいです。
ヤフーショップを開店しているにも関わらず、新たにまた申請しなければならないのはなぜ。
今までの個人IDが使えないのが不便。
ヤフオクストアIDが、詐欺アドレスのようなランダムなIDにしかできないのが疑問。
今回ここまで開店が遅れたのは、手続きが難解で、何度も試行錯誤を繰り返している内、IDがゴチャゴチャニになったせいです。
ヤフーサポートに何度聞いても、要領のいい答えが返ってこず、何度もやり取りして、ようやく開店できました。

とりあえず、お試しで出品しています。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vhgjs15032

過去のIDが使えなくて新たに取ったIDでの出品になりますので、評価はゼロからのスタートです。
ちなみに新しいIDはランダムでしか採れないようで、何だか詐欺のようなIDです。
ヤフーにIDを自分で決めたいと申し出てみましたが、昔はできたみたいですが、今はできないようです。
しばらく、試した後、いろいろと出品していきたいと思います。
プレスマシンも余剰品が出たら、出すつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

【2023/05/17 19:15】 | 2023年その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック