山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
クライマックスシリーズ、第4戦へ行ってきました。
私の予定ではドラの2勝1敗で王手をかけての試合の予定だったんだけど・・・。
ネルソン登録抹消・・・、どうしたんだろう。

何はともあれ、すごく楽しめた試合でした。
5対1でドラの勝利。
1回の攻撃はたまらない程の興奮の坩堝になってました。
あんな中にいられたことはすごく幸せでしたね。
私は、この回だけで応援疲れをしてしまいました。(汗)
今日も勝って日本シリーズへ行ってもらいましょう。(笑)

写真を並べて試合を振り返ってみます。

まずはスターティングメンバー。
20111105_01.jpg


チアドラとドアラ、シャオロン、ツバメのマスコット?。
20111105_02.jpg

プレイボール後の第一球。
20111105_03.jpg

力投する川井。
20111105_04.jpg

平田、いきなり3点タイムリー2ベース。興奮は絶頂に。
20111105_05.jpg

荒木。
20111105_06.jpg

ブランコ。
20111105_08.jpg

森野。
20111105_07.jpg

ブランコ、ホームラン。ボケでゴメン。
20111105_09.jpg

ようやく、高橋。
20111105_11.jpg

ドアラ、バク転。失敗しよるし。
20111105_12.jpg

浅尾。
20111105_13.jpg

井端。これ、ファールだけど、打った瞬間が撮れた。
20111105_14.jpg

最後は、この人。岩瀬。クライマックスは安定してるね。
20111105_15.jpg

ヒーローインタビュー。川井、ブランコ、平田。
20111105_16.jpg

試合結果。
20111105_17.jpg

FC2blog テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

【2011/11/06 13:35】 | 2011年その他
トラックバック(0) |

こんにちは
エバクワ
うわっ、むっちゃいい席じゃないですか!
昨日の試合は久しぶりに打線が機能して、おもしろいゲームでしたね。

ネルソンは風邪みたいですよ、CSでの登板は難しいでしょうから抹消となったのでしょう。
この時期に野球がみられるのは幸せな事ですね。

Re: こんにちは
ashtaka
エバクワさん、こんにちは。

メチャクチャ早い反応ですね。(笑)

すっごい楽しい試合でしたよ。
席は角度的にはベストでした。
理想を言えば、もう少し前がよかったんですが・・・。(笑)
欲、言い過ぎですね。(笑)
写真を撮るには、もう少し上の方がネットがかからなくて良かったのかもね。

ネルソンが抜けたから川井で勝ちが見れたのかも。
そうじゃないと山井だったよな。
風邪程度なら、ネルソンは日本シリーズのナゴヤドーム開幕投手になれるのかな。
気になったのはソトが登録されていることですね。
いつ出られるんだろう。


こんばんは
ゲバゲバ90
きれいに写真が取れていますね。

私も今年の春に野球の写真をとりましたが、

きれいに取れませんでした。腕の違いですね。



Re: こんばんは
ashtaka
ゲバゲバ90さん、こんばんは。

腕の違いと言うよりカメラの違いじゃないですかね。
いっぱい撮った中のいいのだけをアップしたからかもね。


きくまる
こんばんは。
この試合の1回の4点でクライマックスの勝敗が決まった気がしました。
ちなみに私は若松、大杉の時代からずーっとヤクルトファンです。

写真、綺麗にとれてますね。ヤクルトの選手もupして下さい。落合監督が辞めるようなので、来年は勝てるかな。

Re: タイトルなし
ashtaka
きくまるさん、こんばんは。

ヤクルトの選手・・・。(汗)
バッターボックスにいる小さい写真以外、1枚も撮ってません。(大汗)
どうもすいません。

落合さんは勝負以外は興味ないから、会社の首脳陣に嫌われるんだな。
私はファンサービスよりも、強さが好きなんだけどね。
来季も中日ファンでいるかは、強さ次第ですわ。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
うわっ、むっちゃいい席じゃないですか!
昨日の試合は久しぶりに打線が機能して、おもしろいゲームでしたね。

ネルソンは風邪みたいですよ、CSでの登板は難しいでしょうから抹消となったのでしょう。
この時期に野球がみられるのは幸せな事ですね。
2011/11/06(Sun) 14:06 | URL  | エバクワ #WjRtzHSU[ 編集]
Re: こんにちは
エバクワさん、こんにちは。

メチャクチャ早い反応ですね。(笑)

すっごい楽しい試合でしたよ。
席は角度的にはベストでした。
理想を言えば、もう少し前がよかったんですが・・・。(笑)
欲、言い過ぎですね。(笑)
写真を撮るには、もう少し上の方がネットがかからなくて良かったのかもね。

ネルソンが抜けたから川井で勝ちが見れたのかも。
そうじゃないと山井だったよな。
風邪程度なら、ネルソンは日本シリーズのナゴヤドーム開幕投手になれるのかな。
気になったのはソトが登録されていることですね。
いつ出られるんだろう。
2011/11/06(Sun) 15:51 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
こんばんは
きれいに写真が取れていますね。

私も今年の春に野球の写真をとりましたが、

きれいに取れませんでした。腕の違いですね。

2011/11/06(Sun) 19:09 | URL  | ゲバゲバ90 #-[ 編集]
Re: こんばんは
ゲバゲバ90さん、こんばんは。

腕の違いと言うよりカメラの違いじゃないですかね。
いっぱい撮った中のいいのだけをアップしたからかもね。
2011/11/07(Mon) 21:06 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
こんばんは。
この試合の1回の4点でクライマックスの勝敗が決まった気がしました。
ちなみに私は若松、大杉の時代からずーっとヤクルトファンです。

写真、綺麗にとれてますね。ヤクルトの選手もupして下さい。落合監督が辞めるようなので、来年は勝てるかな。
2011/11/08(Tue) 19:59 | URL  | きくまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きくまるさん、こんばんは。

ヤクルトの選手・・・。(汗)
バッターボックスにいる小さい写真以外、1枚も撮ってません。(大汗)
どうもすいません。

落合さんは勝負以外は興味ないから、会社の首脳陣に嫌われるんだな。
私はファンサービスよりも、強さが好きなんだけどね。
来季も中日ファンでいるかは、強さ次第ですわ。(笑)
2011/11/08(Tue) 20:14 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック