山梨から始め、現在は久留米、能勢のオオクワを中心にブリードしています。
何だかんだと言いながら、ブログ開設1年経ちました。
これも皆さんに支えていただいたお陰です。
お付き合いありがとうございます。

記事もアップしていないのに、毎日、10人以上の人にアクセスしていただけているだけでも感謝ですね。
私自身、皆さんのブログへ訪問はしても、コメはあまりしない不精もんです。(汗)
それでも毎回記事をアップするたびに、誰かが何らかのコメをしていただけることにも感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。


メールアドレスが変わりました。
メールでやり取りしている方には伝えたつもりですが、モレがあるかもしれません。
もし、返信がないようでしたら、このブログのメールフォームからご連絡下さい。

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2011/11/23 09:36】 | 2011年その他
トラックバック(0) |


ゲバゲバ90
ashtakaさん

ブログ開設1周年おめでとうございます。

この時期、ブログの記事がなくなり更新するのが

大変ですね。



おめでとう御座います。
BKダイヤ
こんばんは、ブログ開設1周年おめでとう御座います。

私も、早いもので半年が経ちました。(汗)
私の所も毎日10人は見に来てくれています。
有りがたいですね。
これからも宜しくお願い致します。

祝!1周年
鍬形屋七兵衛
こんばんは。

Blog開設1周年とのこと。
ご縁があって楽しくお付き合いをさせていただき感謝しております。
今後ともクワを愛する仲間として宜しくお願いします!


こんにちは。
pax77777jp
ブログ開設1周年おめでとうございます。
自分はまたサボリ癖がでてブログ更新していません(汗)
今後とも宜しくお願いします。


こんばんは
教官
 一周年、おめでとうございます。
同じく、ブログの更新が大変ですが頑張っていきます。ashtakaさんも頑張ってください。今後ともよろしくお願いします。


ashtakaさん こんばんは
MAX
1周年おめでとうございます。

私も最近読み逃げが多いですが皆さんコメント入れて頂いてホントにありがたいですよね^^

今後も楽しみにしてますので宜しくお願いしますね。


こんにちは
チョネ
ブログ開設1周年おめでとうございます。m(_ _)m

私も同じように訪問して下さる方がいらっしゃることに感謝しています。

飼育歴が長くデータをきちんと管理されているので大変参考になります。o(^-^)o
今後も記事アップを楽しみにしています!

こんにちは(^^)
MINAMI
開設、1周年ですかっ!!
おめでとうございます♪

あっという間でしたね。
これからも、貴重なデータ、宜しくお願いしますm(__)m

私は、更新せずに1年過ぎてしまいそうな勢いですよ^^;

Re: タイトルなし
ashtaka
ゲバゲバ90さん、こんばんは。

ありがとうございます。
確かにこの時期、更新するネタ少ないですね。

今後ともよろしくお願いします。

Re: おめでとう御座います。
ashtaka
BKダイヤさん、こんばんは。

ありがとうございます。
お互いに頑張っていきましょうね。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 祝!1周年
ashtaka
七兵衛さん、こんばんは。

ありがとうございます。
ホント、ご縁ってどこで出来るかわかりません。
大切にしないとね。

今後ともよろしくお願いします。

Re: こんにちは。
ashtaka
paxさん、こんばんは。

ありがとうございます。
お互いに自分なりのペースで更新していけばいいと思いますよ。
paxさんの場合は自分の記事より、人のブログへのコメの方を優先されているような・・・。(笑)

今後ともよろしくお願いします。

Re: こんばんは
ashtaka
教官さん、こんばんは。

ありがとうございます。
お互いに長く続くといいですね。

今後ともよろしくお願いします。

Re: ashtakaさん こんばんは
ashtaka
MAXさん、こんばんは。

ありがとうございます。
こうしてコメ入れていただけるのには、ホント感謝しています。
私も、たま~には、入れにいきますね。(笑)

今後ともよろしくお願いします。

Re: こんにちは
ashtaka
チョネさん、こんばんは。

ありがとうございます。
私のようなモノのデータ、参考になりますかね。(汗)
もっとデータ数が増えれば役に立つと思うのですが・・・。
そうなると今のように細かくは管理できないだろうな。(笑)

今後ともよろしくお願いします。

Re: こんにちは(^^)
ashtaka
MINAMIさん、こんばんは。

ありがとうございます。
確かになかなか更新されていませんね。
お忙しいでしょうが、頑張って下さいね。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ashtakaさん

ブログ開設1周年おめでとうございます。

この時期、ブログの記事がなくなり更新するのが

大変ですね。

2011/11/23(Wed) 11:10 | URL  | ゲバゲバ90 #-[ 編集]
おめでとう御座います。
こんばんは、ブログ開設1周年おめでとう御座います。

私も、早いもので半年が経ちました。(汗)
私の所も毎日10人は見に来てくれています。
有りがたいですね。
これからも宜しくお願い致します。
2011/11/23(Wed) 21:11 | URL  | BKダイヤ #4SZw2tfw[ 編集]
祝!1周年
こんばんは。

Blog開設1周年とのこと。
ご縁があって楽しくお付き合いをさせていただき感謝しております。
今後ともクワを愛する仲間として宜しくお願いします!
2011/11/24(Thu) 00:26 | URL  | 鍬形屋七兵衛 #-[ 編集]
こんにちは。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
自分はまたサボリ癖がでてブログ更新していません(汗)
今後とも宜しくお願いします。
2011/11/24(Thu) 09:35 | URL  | pax77777jp #-[ 編集]
こんばんは
 一周年、おめでとうございます。
同じく、ブログの更新が大変ですが頑張っていきます。ashtakaさんも頑張ってください。今後ともよろしくお願いします。
2011/11/24(Thu) 19:55 | URL  | 教官 #-[ 編集]
ashtakaさん こんばんは
1周年おめでとうございます。

私も最近読み逃げが多いですが皆さんコメント入れて頂いてホントにありがたいですよね^^

今後も楽しみにしてますので宜しくお願いしますね。
2011/11/24(Thu) 23:07 | URL  | MAX #-[ 編集]
こんにちは
ブログ開設1周年おめでとうございます。m(_ _)m

私も同じように訪問して下さる方がいらっしゃることに感謝しています。

飼育歴が長くデータをきちんと管理されているので大変参考になります。o(^-^)o
今後も記事アップを楽しみにしています!
2011/11/25(Fri) 07:12 | URL  | チョネ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
開設、1周年ですかっ!!
おめでとうございます♪

あっという間でしたね。
これからも、貴重なデータ、宜しくお願いしますm(__)m

私は、更新せずに1年過ぎてしまいそうな勢いですよ^^;
2011/11/25(Fri) 12:29 | URL  | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
ゲバゲバ90さん、こんばんは。

ありがとうございます。
確かにこの時期、更新するネタ少ないですね。

今後ともよろしくお願いします。
2011/11/25(Fri) 19:06 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: おめでとう御座います。
BKダイヤさん、こんばんは。

ありがとうございます。
お互いに頑張っていきましょうね。

今後ともよろしくお願いします。
2011/11/25(Fri) 19:08 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: 祝!1周年
七兵衛さん、こんばんは。

ありがとうございます。
ホント、ご縁ってどこで出来るかわかりません。
大切にしないとね。

今後ともよろしくお願いします。
2011/11/25(Fri) 19:09 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんにちは。
paxさん、こんばんは。

ありがとうございます。
お互いに自分なりのペースで更新していけばいいと思いますよ。
paxさんの場合は自分の記事より、人のブログへのコメの方を優先されているような・・・。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
2011/11/25(Fri) 19:13 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんばんは
教官さん、こんばんは。

ありがとうございます。
お互いに長く続くといいですね。

今後ともよろしくお願いします。
2011/11/25(Fri) 19:14 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: ashtakaさん こんばんは
MAXさん、こんばんは。

ありがとうございます。
こうしてコメ入れていただけるのには、ホント感謝しています。
私も、たま~には、入れにいきますね。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
2011/11/25(Fri) 19:16 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
Re: こんにちは
チョネさん、こんばんは。

ありがとうございます。
私のようなモノのデータ、参考になりますかね。(汗)
もっとデータ数が増えれば役に立つと思うのですが・・・。
そうなると今のように細かくは管理できないだろうな。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
2011/11/25(Fri) 19:19 | URL  | ashtaka #-[ 編集]
Re: こんにちは(^^)
MINAMIさん、こんばんは。

ありがとうございます。
確かになかなか更新されていませんね。
お忙しいでしょうが、頑張って下さいね。

今後ともよろしくお願いします。
2011/11/25(Fri) 19:20 | URL  | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック